スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の 紹介

見てください。。。  

夕張郡由仁町山形138  でんわ 0123-83-3736 
 看板 

私たちは 、”循環農法”をテ-マに掲げ実践し、
顕わそうと志した数家族が寄り合い農事組合法人ユニファ-ムを設立しました。
1つの大きな家族として共に暮らしながら”ほんもの”づくりを目指し実践活動中です。

蔬菜、養鶏,食品加工、営業販売の各部門より構成されています。

蔬菜部門:、露地 ハウス 果樹。
      
      蔬菜と果樹共に、土づくりに重きを置き化学肥料.化学農薬の使用を極力抑え
適期に栽培し野菜・果物そのものの備えている本来の”うまみ””持ち味”を発揮できるように大切に育ています。
一部の圃場では.JAS有機認定を受けて露地栽培、ハウス栽培に取り組んでいます。

養鶏部門: 食卵養鶏(採卵).選卵。

     鶏は、平飼い有精卵として雄鶏と雌鳥あわせて1部屋あたり(8M*4M)に約100羽を飼育しています。
飼育のポイントは、健康な鶏をそだてることにあります。
その為に自然の恵み(太陽、空気、水)を最大に活かしストレスの無い
穏やかな暮らしができるように自然と鶏と人のハ-モニ-を考えながらやってます。
また、外部からの野鳥.野生動物などの侵入防止対策にも十分配慮しています。


 食品加工部門:  製パン

         食品加工製パンでは、天然酵母パンを中心にアップルパイ .シフォンケ-キなどのスウィ-ツを作っています。
ユニファ-ムの産みたて卵や当農場で収穫した季節の野菜 果物を素材に”美味しさ”の追求と
食品添加物にたよらない”安心 安全”な 製品を目ざしています。
期間は限定されますが、小麦(キタノカオリ)もユニファ-ムの農場で収穫されたものを使い焼いています。

営業販売部門:ユニファ-ムのお店として はらぺこパンや、 札幌供給所、設置しています

        当.農場で収穫された農産物、たまご、パンを直接販売すると 
共に.宅配のご注文を承っております。
また、自動販売機を併設しており、新鮮なたまごは、何時でも買うことができます。

仲良し         パン


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。