有精卵の力

札幌地下愛食フェス

ご利用ありがとう御座いました。

前回の4月に続き、今月も有精卵6個入り、10個入り合わせて約800パックが
 
皆様のお手元へ届けることが出来ました.


TV撮影
 

今回はリピ-タ-の声を多く聞くことが出来ました。
「美味しかったので、また買いに来ました」

ケ-キ造ったら美味しかったし、色も良いし、混ぜていて力が有ったわ」
「人にあげるのよ」---10個入り5パック頂戴

卵かわずに待ってたのよ」-----
あんだ-ぎ-屋さん「油に負けない美味しさありましたよ」
5kg単位で取引するようになりました。

TV見たら「卵かけご飯、食べたくなったので買いにきました」
メディアの力恐るべし!

5月11日 

次回は

道庁赤レンガ前にテントを設営して
新緑、華花に囲まれて
 ブラスバンドの演奏も予定して

5月23.24.25日
水.木.金

開店です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック