元気ですよ

寒さは続くよ”””””””””-----何時までも

雪景色は続く-- 

昨夜も新雪が降りました.
或る人は、スキ-を30年?振りにはじめました.
ナイタ-教室に通い始めました.
車で10分”長沼スキ-”場です.

もう1つはじめたのは「ラジオ英語講座」
基礎英語2と3です
毎朝、お出かけ前に聞いてます.
今のは、たたかないと鳴り出さなかったり--

そこで、感度のいい携帯ラジオ、買ってしまいました。
アマゾンで¥1600-なり
FMも聞けます.いい調子!

携帯もパソコンもこの色です.
英会話lesson 

地震とかのときも必需品ですよね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック