始まりました

  チカホで催事

今年初めてなので、しかもメンバ-も新しいので---
緊張です。

出勤は時計台を横目に信号待ちで「「パチリ」」

時計台 

新しいメンバ- 
ビ-ル、大福、ハンバ-グ、漬物、海産物など活気があります。

ユニファ-ム
当店はこれです”平飼い有精卵”

今年も主役
天然酵母ぱん
今年もやります 
でも今回売り上げを作ったのは
行者ニンニク、玉ねぎの子.徳用バラにんにく、でした
山菜 

3日間の売り上げは予定より少なかったです.
これを書いてる今日は少しお疲れ
パ-クゴルフも見合わせました、
急に気温も上がり
太陽が顔を見せました.
(昨日まで地下での生活でしたし----)

明日の「ジャガイモ定植」に備えます.

コメント


管理者のみに表示

トラックバック