報告:10月催事

忙しくしてました.
 
今日は雨から”雪”になりました。

地下マルシェ:卵を10個¥350-と安くしたら、目ざといですね
         売れました.100パック近く----
安い!350円 

「キタノカオリ」自家栽培小麦を製粉して販売しました.
ホ-ムベ-カリ-でご利用下さい。
小麦粉販売 1kg入り

丸井今井札幌店:春に引きつずき 出店
           販売は伸び悩みましたが、 
           今回も”ゆでたまご”を試食してもらいました。 
           楽しい3日間でした。
丸井今井にて


”クレシエkurache”:「秋の彩り」
秋の彩り 


ユニファ-ムからは、リンゴ、千両梨、ニンニク、新生姜、玉ねぎ、キタアカリ

完売 
登場しました 
2日13万 

昼ごはんの弁当を食べる時間なく2時ころまで大繁盛

2日間、完売状態でした.

売り上げにも満足.

ありがとうございます。

**********************************************
20日、長女の結婚式に名古屋に行きます.
**********************************************

コメント


管理者のみに表示

トラックバック